引いて押す、轢いて圧す

2023-7-27

イベントで Serena Gomez が出るから 666 回目くらいの Calm Down を久しぶりに聴く

そしたら Dua Lipa, Avicii, Coldplay, Martin Garrix & Kygo, The Chainsmokers, Alan Walker 🏖️ Summer Vibes #15 が関連に出た

一か月前にアップロードされている

Dua Lipa の Be The One とか好きで 666 兆回超聴いてチャンネル登録しているのに

でも、この曲に、Dua Lipa、いる?

セトリ見る限りいないんだけど。再生数稼ぎ詐欺かな

嫌いじゃない音楽が流れるので聴いてみるけどさ

エリック・サティのいう家具の音楽的に家具るので聞き逃しそう

でも Dua Lipa のあの声で脳に割り込みがかかるかな

能動的にコラボを知る術が不足している

アンジュ・カトリーナは先週?今週くらいからコラボウィークでいろんなコラボすると言っていた

コラボ先をストーキングして提案してほしい

僕に鳩を飛ばしてほしい

どこでコラボしているか分からないじゃん

一人出てきたけどさ(ずのー

けちけちするなじゃん

隠すなじゃん

とはいえ僕は車にひかれた猫を探しているからといって出してほしいわけじゃない死

でも不思議と出て狂う

出て暮れば出て狂うほど出ていない車にひかれた猫がいると思う想う重う

コラボは時間の制限があるから限界はあるけれど

猫の数を考えればドレイクの方程式的にフェルミればもっといる

プルじゃなくプッシュで教えてほしい

この街角にいると。スクエアプッシャーで。この Terminal Slam にいると