ニハジュウロク、ニクジューシー

2023-7-30

お腹すいた

焼き肉屋さんの二人席が空くのを通りの向かいで待つ

楽しそうな二人

お腹すいたから軽くチー牛食べようかな

おろしポン酢だと肉が食べたいモメンタムが減りそうで

そういえば牛丼ライトに牛丼ライトライスほしい

豆腐 8 にご飯 2 くらいの

ご飯とお肉のマリアージュ大好き

食べ物の出る夢って食べる前に直前を覚ますこと多いけど

「戻ろうか」と優しい声の二人組

あー、焼き肉屋さんに行くこと予想されたのか

独り言でお肉食べたいと呟いた

二人に言わないのが功を奏した

焼肉を食べた後に捕まったことにすればいいかとなった

普段何も言わないのが

ささやか要求出すのは効果的

へっへっへ(ひっひっひっ)

牛タンって薄すぎず厚すぎずが噛むごとの舌味と肉汁と飲み込めるタイミングが絶妙

サンチュは新鮮なの重要だけど、水切りも重要

水が多いと水と肉って合わないから

焼肉はタレっていうけど、安い焼肉だとそうだけど、肉だよ

焼肉と焼肉タレ付きご飯、おいしい、おいしい

この時間だともう新鮮なレバーがないのが残念

だから頼まない!

一人じゃないのが残念

自分が食べようと思っていた肉が食われるもの

これが好きなニンゲンの迷惑や頼み事は楽しいけど

普通だと嫌いになり

嫌いなニンゲンの親切や迷惑は嫌い

でもお金持ってなかったのでよかった

お腹いっぱい

デザートに桃がある!

いつもはバニラだけど今日は桃!

そういえば北海道のセブンイレブンでチョコミントサンドが売っているそう

パンの白い味が邪魔な気がするけど、セブンイレブンのことだから食べてみたい

チョコミント好き派

一人焼肉じゃなくて残念なことがもう一つ

ポケットに肉を入れるの咎めるのなんで?

車にひかれた猫にも食べてほしいのに

仮に車にひかれた猫にあげず、自分が食べて自分で洗濯するなら何故ポケットに肉を入れちゃダメなの?