私見、僕見

2023-7-31

でゅふふ

拙者、悲しんだり悩んだりしたことないでござるぞ?

優しさや知性がなくても知識で優しいふりは簡単

車にひかれた猫のことを一度も考えたことない

そもそも車にひかれた猫を見たことない

だから車にひかれた猫のことを書いたこともない

そもそも車にひかれた猫ってなに?

というか車ってなに?

猫ってなによ?

にひかれた?

知らないものを組み合わせた単語を言われても困惑するだけ

とりあえず車にひかれた猫を拾いに行きます

(そういって座ったまま動かない)

見られていたら車にひかれた猫を拾いにいけないじゃん?

(よく分からないけど見ないようにする)

(外に出かけた数時間後、車にひかれた猫を持って帰ってくる)

でゅふふ

車にひかれた猫はいなかったけど可愛い仔猫ちゃんを見つけたでござるぞ?

(車にひかれた猫の血が床に落ちた瞬間爆発して僕は死ぬ)