オオクルマニヒカレタネコ

2023-8-8

巨大な車にひかれた猫が落ちている

自分の身長を使って測った結果 7 メートル。いや 6.9 メートル

巨大だからダニやノミも大量にいそう

それより重くて運べない

ピクミンみたいにたくさんの車にひかれた猫が運んでくれたらいいのに

そういえばコダックがいつも頭痛と知ってここ数日頭から離れない

悩んだり混乱しているのかと思ったら頭痛

身近が頭痛だったら心配になるけど

身近以外が頭痛だと「大変だね、よくなるといいね、終了」くらい

だけどコダックだと心配になり続ける

そういう設定なのに

巨大な車にひかれた猫をバラバラにすれば運べるか

全身血まみれになってバラす

肉球だけで顔くらいの大きさ

尻尾を肩に担いで運ぶ

長すぎる太い尻尾は死体を担いでいるみたい

胴体はどう切ろう。横?縦?背骨が固い

胃袋が背中全体にべったりくっつく

腸は体に巻いて何往復もする。臭っ

途中からうすうす気づいていたけど

バラバラにした車にひかれた猫を戻せない

でも 6.9 メートルもある車にひかれた猫は明日になったら消えるからいいか