一日自殺チャレンジ

2023-10-07

日々一日に何度か自殺していたら

一日 69 回自殺したくなった

切りのいい数字

でも一日 69 自殺は大変

自殺は簡単だけど復活する時間があるから

僕や私や自分を巻き込んでなんとか 69 回達成

そうなると一日 666 自殺を実現させたい

69 回でもギリギリだったのに 666 回

発想を変えないといけない

パラレルワールドの僕を 666 人呼んで並べていっせーのせで首を掻っ切るとか

右もしくは左から順番に自殺するのもドミノみたいで面白いな

666 人もいるとなかなか日程調整がつかない

車にひかれた猫を拾うのと僕の自殺のどちらが大事かと言われれば

車にひかれた猫を優先してもらうしかない死

662 人にキャンセルを伝えるだけでも大変

連絡がつかず当日 13.4 人は来ちゃう死

そのうちの一人が水星はどうかと提案

一日の長さが約 88 日あるからこの人数でも 666 自殺は余裕だと

すごい

あくせく自殺しなくてもいい

日々を楽しみながら自殺できる

一人とは違い僕たちとするじゃんけんやしりとり、〇×ゲームはすごく面白い

毎日遊んでいたら気がつけば来月、来週、明日で一日が終わる

一人、また一人と自殺していく

前日、二人だけに

明日は計画者の僕が自殺なよと自殺

言えなかったけれど楽しかったからみんな自殺してほしくなかった

みんなともっと遊びたかった

でももう誰もいないから寂しくて悲しくて自殺したい

最後の日、車にひかれた猫を一匹拾い自殺