髪の毛かなと思ったら

目を覚ますと口の中に車にひかれた猫の毛

三日連続

二日連続はあるけれど

誰か入れている?

僕が寝ているときに車にひかれた猫が覗き込んで落ちるならいいな

サーターアンダギーを箸で食べている僕に夜の監視を頼む

口の中の車にひかれた猫の毛で少し早く起きる

僕が寝ている

スマホを見たら寝ている僕が眩しいかと我慢していたら暇で寝てしまったとのこと

優しいじゃん。寝たこと許すしかない

スクワットをさぼっている僕も呼ぶ

二人で監視してもらう

一人が寝そうなら起こしてと

二人に見られるの気になるな

二日間オナニーできていないし

スマホで一週間分のジャンプ+を消化して寝落ち

僕「おはよ」

僕「おはよう」

僕「よ」

口の中に車にひかれた猫の毛がない!

監視されていたことで寄ってこなかったのかな

NTR やホラーでよくある中に隠れても外が見える隙間のあるクローゼットやロッカーがあればいいのに

Web カメラあるけど 8 時間くらいの録画ってできる?

三人いるけどみんな僕なのでブレイクスルーは訪れず

あ、車にひかれた猫が僕たちを見てびっくりしてる

わんこが主人の双子にはじめて会って驚く動画を思い出す

完全に同じ三人がいるのは驚くよね