自殺の日

2024-6-6-6

今日は自殺の日

アーリーアダプターはもう自殺してるよ

家族全員で自殺せず

ママ友や同僚とかでノリで自殺したのかな

親が自殺して泣いている子や

子供が自殺して泣いている親を見かける

TV で飛び降り自殺は失敗率高いから勧めていないけれど

TV を観ていないニンゲンたち

SNS でこれから飛び降りまーすという動画にいいねする層と

野次馬が失敗したのを見る層が違うんだろうな

若い子といえば少女レイ効果か踏切自殺が多い

だけど一回されると電車が止まるから後から自殺できなくて困りもの。来年は早朝からしないとね

車にひかれた猫を見て猫も自殺していると爆笑しているニンゲンたち

こういうタイプは自殺の日以外にも自殺しないから困る