ごんぎつねる

猫屋敷には猫が捨てられがち

僕の車にひかれた猫屋敷前に急に車にひかれた猫が置かれる日が続く

誰だろう?

積読消化を兼ねて待ち伏せ

本に夢中になって二回逃がす

なので昔から多くのニンゲンが読む有名本を読む

自分に合わず寝て逃す

やはり面白い本が読みたい

うまく集中が切れた時間に物音

外を見ると車!

呼び止めて聞いてみる

車曰く、車にひかれた猫を集めているようだから猫をひいて置いているとのこと

車はよいことをしていると信じている

こういうキチ car イは話が通じないし、逆切れで猫を轢きまくるかもしれない

殺すのが一番

だけど殺さず、キチガイのふりをして車にひかれた猫を置くのやめよう仕向ける

車にひかれた猫のために殺したいけれど

殺すと車にひかれた猫が拾えなくなるから我慢

ストレス溜まる

よいことしてストレスを解消したい

ごんは殺(ころ)死んだし、兵十の家の前にアスパラガスやトマト、ピーマンでも置こうかな

豚肉も置くと献立決めやすそう