Serial キller

連続殺人鬼の殺人って特徴があるじゃん

右のまつ毛を集めたり

雨の火曜日だったり

黒と緑のツートンカラーだったり

焼いて曲げたコインを置いたり

だから、あ、これは○○さんのだな、って分かる

僕も特徴あるんだけど

そんなにこだわっていない。揺れがある。のが悩みだった

僕は連続殺人鬼にしてもちゃんとしていないなと

でね

何人かの連続殺人鬼に聞いたら

彼らもそうだった(過去形(自己顕示))

なーんだ

僕は繊細

なんでこんなことに悩んでいたんだろうな

この世は僕のためにあるのに

カフカの『門』で学んだと思ったのに、すっかり忘れていた

今だと『火星の人』や『プロジェクト・ヘイル・メアリー』のアンディ・ウィアーの The Egg がいいな

こちらも短編で、なにより日本語で無料で読める

車にひかれた猫を一つ拾ったら

一人殺すの

でも二人殺したり

三人殺したり

殺せるだけ殺すよ