音楽一家で一人耳が聞こえず

2024-09-02

振動や視覚や温度で楽しめるけれどさ

チェーンソーマンで耳と口がなくなって世界は一緒になったかと思ったのに

『聲の形』で「川井を許すな」概念経由で川井さんは本当のことしかいっていないことを知る

この 2, 3 日でいえば

月ノ美兎 - てんやわんや を観て、洗濯機の頃から委員長がずーっと好きだなと実感(マウント)

映像で最高なのは A$AP Rocky - Tailor Swif

すべてのシーンが好き

すべての行、すべてのコマが素晴らしい小説や漫画や映画があるけれど、これもそう(今は)

ちょっとガッカリしたのは LITTLE BIG - BIG D*CK (For Your Mom) じゃん

新作!と思ったら

なぜ 8 年前 の映像なしを。新 PV 作るじゃん

LITTLE BIG は OK Go 同様 PV が楽しみなのに

久しぶりに LITTLE BIG - HYPNODANCER を観て自分に催眠をかけて落ち着く

この 2, 3 ヶ月でいえば

堰代ミコ & 紫水キキ - あさひ が心の喉にとって軽く重く小さく大きく柔らかく固いけれど何度も聴いている。歌詞ではなく感情を

何人も引退を見てきたけれど、獅子王クリスさんの引退がはじめて失恋に似た喪失を感じて意外で少し新鮮

菅原圭 - キラッテラッテ はパーソナル骨格診断を何度見つめるの解釈不一致なんだけど歌い方と声が好きで聴きたくなる

シニカルナイトプランを歌ってほしい

それと轟はじめ - 踊り子を夜 0 時過ぎ

ふと静かになったら聴きたくなって聴いていた

それだけだと悲しいので

おらくる - 天音かなた

花譜 - ゲシュタルト を聴くんだけど

花譜 - 十九月 を聴いたり

Aiobahn feat. ヰ世界情緒 - new world を聴いて崩壊した無人世界を想ったり

ずっと真夜中でいいのに - 嘘じゃないはベタだけど

そっくりな車にひかれた猫たちとの関係を夢見ていたらうっかりボタンを押してレーザー攻撃をしてしまった