ニンゲンガチョウ

2024-09-05

マングースの根絶宣言を言い渡される

一万頭くらいいたマングースが数年観測できない状態

僕は一万頭のマングース

一万回、罠やニンゲンや探索犬に怯え怒って死んだことを憶えている

ニンゲンに連れてこられたアダムングースとイブングースだったことも

そこから一万頭になったことも

だから皆殺し

チングースやマングースしようと思っても見つからないんグース

アマミノクロウサギやケナガネズミの保護のため

侵略的外来種

侵略させられた的外来種

生態系は大事

過ちは正さないといけない

ここはマングースを皆殺しにしたことだし、ニンゲンも全員死んではどうか

マングースさん、ごめんなさいっていって自殺するの

自殺しないのは殺す

自殺しないのは殺す要員が生き残らないように、親は子を、子は親を責任持って殺す

生き残りが生き残れないように社会を回らないようにしておくの

でもニンゲンは生きてマングースたちを殺し終え、車にひかれた猫る

僕はマングースだから車にひかれた猫を拾いに外に出るのが怖い

いつマングースバスターズが来て僕を殺すのだろう

自殺するのは大歓迎だし、毎日自殺を死てるけど

マングースバスターズにレイプ後、殺されたくない。殺された後のレイプも

自分でバケモノというのはいいけど、他人にバケモノといわれたくないように

マングース以外もマングース

車にひかれた猫もマングースだし

マングースも車にひかれた猫

マングースがマングースじゃなければマングースされなかったのに