Us と Earth 以外の身

2024-09-01

お寿司味のお寿司パックを売っているお店を見つけて上機嫌でレジに並ぶ

Freaky-ass nigga, He a 69 God

Freaky-ass nigga, He a 69 God

Hey, hey, hey, hey, Run for your life

Hey, hey, hey, hey, Run for your life

69 回、鼻歌してた ( Kendrick Lamar - Not Like Us )

レジ待ち長いな

鼻歌 6 ~ 9 回くらいで順番が来てもよさそうなもの

レジはなく(クレイジー)

ショップもないから(ショック)

ずっとお寿司のパックを持って立っていた(ファック)

ずっとじゃないか

鼻歌に飽きたらお寿司が傷む前に食べるから

寿司ネタ魚は痛くて悼む南無 Yum Yum ヌクマム(Kill 身)

Sushi と Suicide って似ているな、と思ったけど、そんなに似ていなかった死

いくつかのスーパーの寿司パックは完全にお寿司に見えるけど

食べるとあまりお寿司の味がしない死

産まれたときからのブレインフォグかな

でもこれはお寿司味するよ

お寿司を食べて身も心も満足して歩いて身も心もすり減らして車にひかれた猫を拾う

車にひかれた猫を寿司ネタにお寿司を作るならシャリはどれくらい必要だろうね(仏舎利)