僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


書け伝えろ記せ報じろ打ち込め毎日

苦しめ消えろ失せろ滅びろ壊れろなくなれ死ね

猫をひいた車め

怒れ狂え呪え動け生きろ叫べ追え壊せひっかけ食らえ

車にひかれた猫よ


エレガントにイこうぜ

今日は午後4時から訪問者リストに登録して下さった方々へ感謝のメールを出した。僕は丁寧なメールを出しているにもかかわらず、みんな

うんこドビャー

とか

オナニーぴゅぴゅ

とか

車にひかれた猫ガンガン

とか分けの分からない返事ばかりする。僕が真面目にまた返事を出しても

お股~

とか

腹から芸者

とか

やっぱりウンコ!

とかだ。ナンなんですか?やっぱり僕が美女だから体目当てのおつき合いを望んでいるのだろうか。僕は性の奴隷ではない。性のハケ口でもない。やはりインターネット上では女性が少ないので目立ってしまうのだろうか。標的になってしまうのだろうか。

いいか!!いくら僕が美女だからって変なメールをどんどん出せ!!僕が車にひかれた猫を人より少しくらい多く持っているからって妬め!!最後に一言!!

うんこちーんちん。


イイコイイコ

あ、犬だ。可愛い!!僕がイイコイイコしてあげる。あ、逃げるなよ。ほら、頭をなでるだけだよ。よしよし。うっ!!暴れるな。ほら!!イイコイイコ!!イイコイイコ!!頭をなでるだけだろっ。イイコイイコ。手が熱くなってきたね。イイコイイコ。うるさい犬だな。頭をなでているんだろ?イイコイイコと。おらっ!!はっ!!動くな!!足が邪魔なんだよね?足が?ほら。足がちぎれたよぅ。イイコイイコ。うるさい口だな。舌だな。ヨダレだな。口だね?イイコイイコじゃないのは口だね?うぁ!!ほら。もう鳴けないね?うるさくないね?なんだその目は?哀れんだ目を見せるな!!僕の手の平にあるのは君の右目だ。次は左目だ。バタバタ動くなよ。イイコイイコ。心臓だね?心臓が動いているんだね?心臓がイイコイイコじゃないんだよね?おや。僕の手の平でまだ心臓が動いているよ。イイコイイコ。

あ、猫だ。可愛い!!あ、逃げるなよ。イイコイイコするだけだよ。

どんっ

あーあ、車にひかれちゃって。でもイイコイイコ。車にひかれた猫はおとなしいねぇ。イイコイイコ。体が冷たくなるね。僕がさすってあげるよ。イイコイイコと。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )