僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


僕にもケーキ

ケーキをください。僕にもください。お金ないけど僕も食べたい。クリームなめたい。スポンジ食べたい。ろうそくいらない。一つでいいから僕にもください。偉い人と話さなくていいからあなたが決めて。こんなにあるから僕にもください。ケーキが食べたい。車にひかれた猫ならあるけどこれではケーキが食べられない。お金はないけどケーキが食べたい。だから僕にもケーキをください。警察いらない。警察呼ぶなら僕帰る。車にひかれた猫と一緒に帰る。一つでいいからケーキが食べたい。望みはたったそれだけなのに。
前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )