僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


埋めていけ

今日は69回暗かった。だから反省ノートに69回「明るくなろう」と書いたおいた。今日車にひかれた猫を3匹拾った。足が10本で目玉が3個。そして上半身は2つ。いつものようにカレンダーに書いておいた。蛍光灯がちかちかしている。蛍光灯を買うことと扉に紙を貼って書いておいた。ボールペンの出が悪かったのでぐるぐる紙に試し書きしたらなんだか面白い図形になったので絵として完成させておいた。ダイエーのチラシのモデルに鼻毛をつけ加えておいた。車にひかれた猫のおでこに「肉」と落書きしておいた。アドレス帳にある親戚の名前の横に「馬鹿」と書いておいた。腕に牛乳、たまねぎ、梅干しと書いておいた。新聞の見出しに「(笑)」と書いておいた。僕の部屋を文字だらけにしておいた。
前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )