僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


ビヨウキ

シャチハタを手に押してみた。10回押してみた。斑点みたいだ。病気みたいだ。病気?僕はエイズ?エボラ?水俣?うわあああ、死ぬ!死んでしまう!誰かに感染すれば治るかも。よく人に感染させれば治るというし。部屋には車にひかれた猫しかいない。猫に感染させるしかない。シャチハタをポンポン押していく。ああ!!まだ僕の手には赤い斑点が!!猫にも!!他の車にひかれた猫にも感染させないと。死ぬ。ああ!!病気が広がっている。僕の手にも部屋にいる猫にも赤い斑点がある。もう、もう駄目だ…。赤い斑点を見る。■■と描いてある。ああ、そうか。これはシャチハタだ。なーんだ。
前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )