僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


うわ、変な感じ

机からナイフを落としてしまった。ざくり。下にいた車にひかれた猫の胴体に突き刺さる。微動だにせず、叫び声すらあげない。我慢強いと思う。バケツに入れて燃やしてみた。表情をまったく変えない。

ああ!!ごめんごめん!!君がリアクションしないから思わずムキになってしまったよ!!心臓くらい動かしなよ!!

そういえば僕の手かじかんでいるな。君を抱き上げた手もなんだかもわもわして無感覚だよ。痛みを感じるかどうか針を刺してみた。痛いような冷たいような感じだ。うわ、変な感じ。


げきだよ

かじつかないよ。にほごもへでごめなさい。2がつまでだめだどすこしよくなりそだよ。18にまたくるよ。だからすこしかいてるよ。きょくるときくるまできた。ぼくのからだに車にひかれた猫がはてたよ。ドアにちがつてたよ。おりとき車にひかれた猫をふでしまたよ。もぼくはだめだよね。でもトイレいくといてさきの車にひかれた猫をちぎてポケットいれたらみつかてとりあげられたよ。

ひさしぶりかいたとつかれるよ。ゆめたくさんみたよ。こわい たのしい かなしいのです。車にひかれた猫みなくてもゆめでみるよ。ゆめはカラーでみるよ。ニュースもみてるよ。ミッテランさんしだね。しだよ。し。

そとはさむいです。でもそとのほがいいです。ゆきにいぬのおしこついてるよ。すごいかずです。

いろいろかきたけおわるます。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )