僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


ポケットに

昨日は頼まれたプリンタ(Canon BJC-400J \2,8800)を買いに大通へ出かけました。その帰りに無料で自由にWWW巡りをできる店に寄りました。19200の速さなのに学校の64Kよりすごく速く感じられました。学校の回線にはきっと抜け毛とかがつまって遅いんだなと思いました。

店にあるこのインターネットにアクセスできるパソコンが欲しくなりました。こっそり持って帰りたかったのですがポケットには入りきりません。あと69倍くらいポケットが大きくないと入りません。こんど大きなポケットで街に来ようと思いました。そうしたら街に落ちていた車にひかれた猫もポケットにスッと入れられるしね。


完全犯罪

をしたのですが告白します。昨日、図書館のグループ実習室にあったうんこは車にひかれた猫のものではなく、僕の仕業です。ごめんなさい。ってこの日記を読んでいる施設の人は1人くらいなのでナンですが。

図書館にいると本のホコリやカビの臭いでうんこしたくなりませんか?僕はなります。階段を下りてトイレに行くには時間がかかります。おまけにうんこする時は本読みたいじゃないですか。貸し出し業務の間にうんこビチビチビチとするのは僕のキャラクターじゃないし。というわけで誰もいないグループ実習室に入り、扉を閉めました。そして部屋の中央でするのもナンなので角でしようと思ったけど、やっぱ中央でしたほうが気持ちいいだろうと思って中央ですることにしました。円卓に囲まれてうんこをしているとなんか見られている気がして興奮して勃起しました。

紙、足りませんでした。こっそり部屋を出て3冊本を取って紙をくしゃくしゃにもんで拭きました。靴についたうんことかを。

それでそのうんこを猫がしたうんこに見せかけるために鞄に入っていた車にひかれた猫の毛をむしってばらまいておきました。ごめんなさい。


日記ができるまで

車にひかれた猫の血が蒸発して雲になる
 車にひかれた猫の血が雲になって雨になる
  車にひかれた猫の血が雨になって川に流れる
   車にひかれた猫の血が川になって海に流れ着く
    車にひかれた猫の血が海になって魚が飲み込む
     車にひかれた猫の血が魚になって漁師に釣られる
      車にひかれた猫の血が釣られてトラックに積み込まれる
       車にひかれた猫の血が積み込まれて市場にならぶ
        車にひかれた猫の血が市場にならんで業者が買う
         車にひかれた猫の血が業者に買われてスーパーにならぶ
          車にひかれた猫の血がスーパーにならんで人が買う
           車にひかれた猫の血が人に買われて料理される
            車にひかれた猫の血が料理されて食卓に出される
             車にひかれた猫の血が食卓に出されてもぐもぐ食べられる
              車にひかれた猫の血がもぐもぐ食べられて栄養になる
               車にひかれた猫の血が栄養になって人を動かす
                車にひかれた猫の血が人を動かして車に乗せる
                 車にひかれた猫の血が車に乗せて車は猫をひく
                  車にひかれた猫の血が猫をひいて車にひかれた猫になる
                   車にひかれた猫の血が車にひかれた猫になって車にひかれた猫の血になる
                    車にひかれた猫の血が車にひかれた猫の血になって僕の鼻からずるずる滑り込んで脳に到達して目の前の光景がまだらの模様でよく見えないからディスプレイに鼻を近づけてカチコチこの日記を書く

前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )