僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


Alta Vista

WWW で世界を破壊できるロボットを探し回って疲れた僕。
アメリカあたりに通信販売であるんじゃないか?そんな期待も裏切られる。

ロボットに絞らなければいいんじゃない?
そんなことを言ってくれる人を Alta Vista で探そう。
でもキーワードは何?

「君には車にひかれた猫がいるじゃない」と誰か

車にひかれた猫は確かに僕側だけど、
だけど何も言わないから…


Ad.

僕の日記を読んでいる貴方へ。

こんにちは。■■です。この度、会社みたいなのを作ってみました。暫定的なものなので何か意見や感想があれば まで送ってください。よろしくお願いします。

GODFATHER WEB ... 名前付けの老舗
いたこ心霊通信社 ... 有名人のサインをあなたのものに
ウハウハエキス堂 ... モリモリライフを応援
山男 ... 記念の石はいかが?

なお、この収益は車にひかれた猫と暮らすためのお金とさせてもらいます(イェーイ)。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )