僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


夜、眠れませんでした。目は疲れているのに目をつむっても心臓とかが苦しくなって

うーん

と寝返りをうってしまいます。思わず、これじゃ駄目だ、と分かっているのに沢田研二の阿呆劇・フィガロの結婚を観てしまいました。おもしろくなかったです。

エキノコックスが人間に感染することを教えてくれてありがとう。気をつけます。

アイス買いませんでした。おいしそうなのがなかったからです。違うコンビニを回るには頭が混沌の中での悪魔の高笑いなので、回る気力もありませんでした。いくら丼アイスといのならありました。僕はバニラがいいんです。SHOW BY ショーバイ2でジェラード屋さんが出ていました。焼きそばやかつ丼というアイスを作っている所です。僕はバニラがいいんです。

高いけどお米を研ぐのが面倒なのでキャットフードを買いました。僕が食べるんじゃありません。部屋にいる猫にあげるんです。味は薄かったです。おいしいとは言えなかったけど、まぁ、食べていました。

キャットフードの宣伝って、猫を一回デブ猫にして、そのデブ猫を2日くらい断食させて撮影しているように見えるのは僕の被害妄想なのだろうか。

ハムスターの話です。ハムスターフードという灰色の小指の先くらいの大きさのがあるんだけど、普通の食事をあげるとハムスターフードを食べなくなりました。

車にひかれた猫も、ハムスターフードの話じゃないけど、家でのんびりしていて人類大虐殺計画を忘れてはいないかと心配です。最近、そう感じる。どれくらい最近かと言うとついさっき。イェーイ。

パンツを買いました。帰りにヨーグルトを買いました。500mlある奴です。172円でした。一人で食べました。ベンチに座って食べていたのでお腹が冷たくなりました。冷たいよなぁ。みんな。

っっっっじぇふぇお;ふぇゑ;ふぇ;っじぇ;ふぇじれっっっじぇう9えうゑじぇ:る9:りち43ー0ちるじぇえふ90うつつ4ー93ー034い0いっっり4うれぎぺfふぇう493^23いいれは:1^れゑぽじぇふぃ0れぎぶ4あー043:@ぐ43:ーぐっじぇれげっれ9げうーt

jfdkjffjewijfewu9403ut-345jgrevne:jf-0i-r034ir5043it\fwegfjmvenbernu94e-ur3 r-032ifr9u4e9fuej:9fuw:93urf:932jufjerfji:eruf843uy8@21-021:hj:dvj9uew@:fuwe9fueuf9ewu90-324tju:hjgwehgfwij;iha;wegu-:ug4-ura-9u43@utg:@4utg39-urehg;hg;fnvdjnvuhge;rg;reuger0u09er09ugfer0gure0@ug@:erjt43

つまり、帰って寝る。

おやすみなさい。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )