僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


結婚おめでとう

僕がWWW上で日記を書き始めてもう1年過ぎたんですね。5月19日でした。忘れていました。そんでもって親戚の結婚式出席のお知らせ提出の締切は5月20日までだったんですね。忘れていました。6月16日に結婚するらしいです。出席しようと思っているんだよな。僕を小さい頃土蔵にしまって過ごさせた仕返しとかさ。多分、もう花嫁の腹には生物が巣食っていると思うんだよね。だからよろけたふりして腹を

ドスン

と殴ってみたりして。ぎゃはは。

そうそう。うじを生む猫を僕は知っているよ。車にひかれた猫の腹を開けたらうじが入っていたの。多分、多分だけど獣姦好きの蝿男がこの猫とやっちゃったんじゃないのかな。だからだと思う。


僕の小指写真大公開!!

2ヶ月前を振り返ってみました。3月23日の『1週間は痛いね、これ』を。血豆を作ったんだよね。実はこの血豆、まだ残ってます。というか、爪の中の血がまだ溜っているんだよね。

うちの施設にスキャナが入ったんです。その第一弾!!『スキャナに指を突っ込んでスキャンする!』です。写真をスキャンしたわけじゃないんで汚いけど、これが僕の血豆を作った小指の中の血は2ヶ月前です。

爪が伸びているのは猫のためです。「僕も猫だよ~ニャンニャン」ということでおびえた車にひかれた猫を安心させるためなのです。ニャンニャン。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )