僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


犬死に

スーパーの前の木に犬がつながれていました。寂しいのか僕を見てフンフン鳴いています。別に用事もないので犬と遊ぶことにしました。犬の頭をなでたり目玉を取ったり足をはずしたり首を回したりしていました。

うわあぁぁ!!

バラバラだ。血まみれだ。死んじゃった。どうしよう?

犬の皮を丁寧に剥しました。そして中にさっき拾ったピクピク動く車にひかれた猫を入れました。

ほら。犬。ラッキー!

でもピクピクしているなぁ。それに皮がだいぶ余っている。おまけに倒れているし。うーん。

仕方ないので車にひかれた猫を取りだし、犬の血で

UFO見参!!

と書いて逃げました。


交通事故死200人突破

北海道では今年に入って交通事故死の数が200人になりました。

でも、車にひかれた猫はもっと多いです。200億くらいだと思います。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )