僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


僕の私の自分の知っているガラガラ崩れる知っている猫が猫が血を血を血を吐いて死のうとしている今。今。今。あれが車にひかれた猫だからー。ガガガガガ。ギギギギギ?グー。ガー。あー。あー。あー。

あー

ゴゴゴゴゴー。ガー。ひかれてらー。ひかれてらー。わー。ひかれてらー。猫ー。死んでるー。車がひいたー。死んでるー。ないぞー。死んでるー。血ー。溺れるー。死ぬー。わー。死ぬー。ガー。苦じー。ギー。死ぬー。猫ー。血ー。猫ー。死ー。猫ー。ガー。猫ー。をー。ぬー。ねー。死んでるー。車だー。ニンゲンだー。GOAだー。エアバックだー。ABSだー。車にひかれた猫だー。あー。死んでるー。血ー。溺れるー。死ぬー。
前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

トップ ( )