僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


虎の子

猫死んでる。車にひかれて死んでる。車にひかれた猫死んでる。

と思う。

でも別に関係ないよね。可愛いし。

虎の子供も可愛い。ひかれてたら可哀想だけど、でもどこかにいなかな、なんて思ってしまう。


制服だから

よーし、バスガイトガス爆発。

バスが歩道に乗り上げていました。タイヤの下に車にひかれた猫がうげっと舌を出してはさまっていました。

観光客ぶっ殺ーす!!と思って陶器の植木鉢を持って襲いかかりました。

警察がいたので回り右をして逃げました。その僕を誰かが写真に撮りました。むかつく。

家に帰ってよく考えてみると、あれは警察官じゃなくて運転手だったかもしれないと思いました。とても悔しかったです。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ
トップ ( )