僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


引き裂いてほしそう

雪が融けたから自転車で行こうかな、と思ったけど曇っているから雪が降るかもと思って歩いてきました。案の定こんちくしょう雪が降りました。こんちくしょう、こんちくしょう。うがががが。ぶっ殺してやる。ギッタンギッタンのメッタンメッタンのノンタンノンタンだ。石。石でガツン。ががががが。

うっ。猫…。猫!猫!猫!車にひかれた猫。やわらかそう。お腹の毛なんか白くてふわふわ。

びーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ

って引き裂きたいけどやらぬ。

車、猫ひいたら猫死ぬるに決まっているじゃん。馬鹿みたい。


耳耳共通点

生協の動物売場にウサギいる。店員の目を盗んで指で触る。

うききききっ!!

生きてる生きてる!

今日はねー、君にお友達を連れてきました。

ほら!!耳のとれかかった車にひかれた猫っ!!

鞄に入れたら耳がもげるだろうからおんぶしてきました。オランダでは赤ちゃんはおぶらないんだって(少なくとも日本が明治の時は)。

聞いてる?兎クン。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ
トップ ( )