僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


電気自動車5万円

GM が月 5 万で電気自動車をリースするそうです。

そういうことしないで 5 万で一人殺してくれる殺し屋に依頼した方がいいと思うんです。誰でもいいから無差別にやってくださいと。

5 万の電気自動車で猫をひくか。

5 万の依頼で人を殺すか。

常識的に考えて後者でしょう。

宇宙の人たちもそう思っています。さっき聞いたら「そう思う」と言っていました。

電気自動車…。電気自動車にひかれた猫に触ったらビリッとくるのかな。


べしゃべしゃしてる

フランケンシュタインを真似たら車にひかれた猫生き返るかな。

デ・ニーロの映画観たよ。

電気うなぎか。生協が閉館前に半額にするうなぎを使おう。

なんだ。あのドロッとした液体は。小麦粉?

「甦れーーーーーーーーーーーっ!!」

駄目か。よーし、今晩はうな丼だ!!

でもうな丼って何かお祝いしているみたいだな。甦ったらうな丼とか食べてもいいだろうけど、甦らなかったのにうな丼食べるのはまずいかな。

あ、残念会にすればいいのか。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ
トップ ( )