僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


クラッシュしてマス

脳ミソ脳ミソらんらんらん。
めんたまめんたまずんずんずん。
目玉が僕を見ているよ。目玉が僕を見ているよ。
みんなが僕を笑ってる。みんなが僕を笑ってる。
おやおやあそこに落ちてるよ。
車にひかれた猫たちが。
今日はゴミの回収日?
ここはゴミの集積場?
僕は一体どこにいる?
あれあれ道に迷ったよ。
脳ミソ脳ミソらんらんらん。
めんたまめんたまずんずんずん。

おーい、大丈夫か~。

12日未明から13日の15時くらいまでインターネットの調子がおかしかったので施設は外部からアクセスできませんでした(たまに出来たみたいだけど)。

でも、もう大丈夫くさいです。今まで全然来なかったメールも16時くらいからガンガンやってきています。日付が12日とかのがね。心配してくれた人がいて僕、失禁。嬉しくてじっとしていられなかったので叫んで踊って(小踊りってやつ?)気がつけばなんだか室内には車にひかれた猫が潰れていました。僕の呪術的な踊りが魔力を発してそのパワーで車にひかれた猫を潰したのかも。ほら、僕って魔法の能力あるから。

Yugoさんと奥野さんとイマフクさんと貞奴さんと高橋さんのメールが今の所届いています。この方以外に11日から13日の間にメールを出した方がいましたらすいませんがもう一度出してくれると嬉しかったりしてとか思ってみたりしたりしたりしてとか書いてみたりしたりしてと言っている今も書いていたりしたりしてってめちゃくちゃ読みづらいから止めろよと分かっていながらまだ書き続けてみたりしたりしてという事まで書いてみたりしたりして。

あ、そうそう。いい機会だか僕にメールとか出すといいんじゃないかな。


メール順調

12日から今まで車にひかれた施設はインターネットとか使えませんでした。インターネットが車にひかれたからです。どうやら北海道大学が車にひかれたので SINET も玉つき事故をおこしたらしいのです。ということを人からきいたのです。だから本当かどうか私には分かりません。

とにかく、もう大丈夫だと思います。車にひかれても怪我なら時間が経てば治るのです。でも、車にひかれて死んでしまってはどうしようもありません。難しい話は私にはできませんが、車がダーと走ってきてダーンと猫ひいてギャーとなったら死んだかも、ということです。まとめればダーダーンギャーというところでしょうか。ダダギ(ダーダーンギャーの略)の結果生まれるものは車にひかれた猫かもしんない、という軽いノリでゴー!!ゴー!!


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )