僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


猫まんこ

まんピーのGスポット!あ、Gスポット!

何か口ずさんじゃうよね。まんこってどんな漢字を書くんだろう。あれ、この辞書にまんこが載っていないや。女陰茎と書いてまんことか?んな馬鹿な。そういえば昔新聞の家庭欄にまんこを子供にどう言うかが問題になっていたな。まんちょとかもあったな。まんピーも候補に入れておくべきだね。

猫のまんこはどうなっているのかな。しかし乳首たくさんあるよね。こんな足の付け根まであったら子猫臭くないのかね。うわ、赤くてびらびらだ、とか思ったら脱腸しているのか。じゃ、次の猫。毛で隠されているわけね。奥ゆかしい。ふーん、小さいね。でも他のも見ないとね。性器って千差万別だから。車にひかれた猫のクリトリスいじってもつまらんね。死んでるし。ボロボロ崩れてきたよ。生きた猫は…ぎゃっ!!分かったよ!!いった~。

まんこの漢字をご存知の方は■■、まんこはこう書くんだよ係へよろしくお願いします。


ピザになるといいな

横腹猫が死んでいた。朝起きたら死んでいた。元気になると思ってた。目を半分開けていた。口を少し開けていた。体が固くなっていた。体が軽くなっていた。生きた猫の重さじゃない。車にひかれた猫として、僕は箱にいれておく。春になるまで置いておく。春になったら森へ行き、森のどこかへ埋めてこよう。微生物が分解し、食物連鎖で僕のもと、やってくるまで待っていよう。

監視者(悪)へ

久しぶりの人からメールが来た。はじめての人からもメールが来た。暗い気持ちになっている時にメールが来てくれりするからなんだか僕のこと監視していて「あ、■■暗い」とかつぶやいて励ますためにメールを出してくれたようで嬉しい。そんな監視なら監視されるにもまんざらじゃないな、って感じ。

でも、いい監視ならいいけど悪い監視には困ってしまう。しつこくいつまでもねちねちと監視している奴。貴様だよ。暇なのかなんだかしらないけど地獄に行って TAB CLEAR 探してこい!!って感じ。その間に逃げるから。

それで僕を監視している誰かさんさ、横腹猫をひいた車のナンバーひかえていない?車にひかれた猫が生きていたから猫のほうに気をとられて車にナンバーひかえるの忘れたんだよ。知ってたら郵便受けにでもいれておけよ。

あ、それと、てめえ、捕まえたらぎっとんぎっとんのばらばらにして69年間苦痛味あわせてやるからな。僕を監視しているならそれなりの覚悟はあるんだろ?だいたい分かっているんだよ。気をつけろよ。


ビー玉

生協に行ったら『オール100円市場』というのがあった。全品100円なのだ。ビー玉を買った。目玉のない車にひかれた猫に入れてみるつもりだ。いい大人がビー玉買って何するんだとみんな思うだろうから

「目玉のない猫いるから入れないとねー」

と言い訳しながらレジに並ぶ自分に自己嫌悪した。

猫のまぶたを開ける。目玉の残骸をカレースプーンでほじくりだしてビー玉を入れてみた。うーん、このビー玉多き過ぎて飛び出たように見えるや。かといって小さいサイズのは小さ過ぎるし。ぐっとビー玉を押しこんでみた。メリメリ音がして口からポロンとビー玉が転がり出た。小さいビー玉を3個入れてみた。口から3個出てきた。

ははは。パチンコだ。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )