僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


地獄!牧場の朝

牧場見学に行った。最近暖かいからみんなで出かけようということになったのだ。

死ぬほど寒い。いきなり寒くなった。競馬は中止になるし、マラソン大会やラグビーなんかも中止になるほど寒くなったのだ。呪われている。

搾りたての乳、飲まされた。モーと鳴くケモノの。モー。

ビール飲んでいた。モーと鳴くケモノが。モー。

ショパン聴かせていた。モーと鳴くケモノに。モー。

牧場主「ガガ…北海ピー!!はガ全国ガガガガのぎゅうガ…乳をガガガガ」

人の良さそうなおじさんの言っていることがノイズだらけでよく聞こえない。あ、モーが死んでいるモー。みんな、僕の分までおじさんの吐く息を吸ってくれたまえ。じゃ。



こんなに乳でかくして…。腫れているんじゃない?ザバザバ腹裂いてみた。ひゃー。大腸真っ白だ。どうしちゃったの?アルビノ?だから牛乳って白いのか。違うよね。モー。

あ、あいつが僕に近付いてくる。

逃げなきゃ。逃げなきゃ。逃げなきゃ。

あ、猫、猫!!車にひかれた猫、猫!!サイロ作るトラクターみたいなのにひかれたのかも。ってそんなの見ていないで逃げなきゃ、逃げなきゃ。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )