僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


ありがとう、中林電気店

耳の日だということなのでホコリのつもった車にひかれた猫の耳を綺麗にすることにしました。洗濯機に入れてスイッチを入れました。洗剤は目にしみるといけないので入れませんでした。ガゴンガゴンすごい音がします。どうなっているのかと中を見ようと思いましたが洗濯機の蓋に

注意:脱水槽が完全に止まるまでは、中の洗濯物に絶対手を触れないで下さい。

と書かれていたので怖くて蓋を開けられませんでした。横に絵があります。手に×印がつけられていてとても怖いです。とにかくガコンガコンすごい音がするので、その音を聞くのが嫌だからその間外へ出かけることにしました。20分もあれば洗濯が終わるので近くの電気さんへ行ってテレビを見ることにしました。レジの椅子を借りて見ました。中林さん、ありがとうございました。

洗濯が終わった頃なので帰りました。洗濯機の蓋を開けました。何が何だかよく分かりませんでした。耳が、とかいう問題ではありませんでした。とかいう問題ではありませんでした、とかいう問題でもありませんでした。ありゃりゃ。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )