僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


ダイオキシン

昨日のザ・スクープで日本各地にあるゴミ廃棄場には高い濃度のダイオキシンやヤバイ薬がごろごろしていることを知りました。こりゃいいや。ただで毒が手に入る。上水道にダイオキシンとか流せばダイオキシンベイビーとかで人類殺せまくりじゃん。

ということで今日日曜日にゴミ廃棄場へ行って毒を集めに行くことにしました。どこにゴミ廃棄場があるか分からないけどタクシーの運転手さんなら知っているはず。タクシー捕まえて行けばいいや。それにゴミ廃棄場って人里離れているから運転手殺しても目撃者いないだろうし料金も払わなくていいからバッチリ。副産物にタクシーの稼ぎもえて一石二鳥。石でガツンと殺してやろう。ガツン!!アハハハ。

道民を殺せるだけのダイオキシンとか集めるには僕だけじゃ無理ということで家で寝ている車にひかれた猫を連れていくことにしました。数がいればいるだけいいので全員連れていこうと思いました。でも鞄には全員入り切りません。ということで小さくして持っていくことにしました。

チョッキンチョッキン
ぶちぶち
バスンバスン
ぎこぎこ

ふー。小さくなった。部屋にずらららと並ぶ腕や頭。あー疲れた。ひと休み。ボンヤリとばらばらの車にひかれた猫を眺めて気づきました。いくら数があっても動かなければ意味がないことを。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )