目次 ホーム
4月20日

あたしはよく「謎」だって言われます。
もしくは「怪しい」などなど。

皆様はあたしのことをどう思ってらっしゃるのかしら?

あたしには謎が多いってよく言われます。
プロフィールを公開していないから?
フルネームを出さないから?
「オカマ」と一言だけ書いたメエルを頂いたり、
先日のようなムカムカムカーの出来事があったりするのも、
やっぱり、謎が多いということなのかしら?

なので今回は真面目な自己紹介でもしてみようかと思います。

今日、記すことに嘘、偽りはありませんので、
そこんとこ、ヨロシク。イエ~イ。

オカマを表明していた時期を別にすれば、
性別は女です。
あたしのペエジに嘘は書いていません。
生まれた時から、女です。
年齢は20歳です。
ピチピチです。
職業は無職です。

殿方が悦ばれようと眉唾に思われようと、
あたしはいつも本当のことを記すように心がけております。

からだのいやらしさについて、
あたしに潜む狂気について、
正直であるのはいけないことかしら?
働くつもりもサラサラありません。
至福の瞬間を共有できる人のためだけに存在したい。

電車には乗りません。
あたしの行動原理はただそれだけ。

どこに住んでいて何をしているかなんて、
それはどうでもいいことではなくって?

他人の言いなりになるのは嫌い。
なんだか、あの雰囲気が嫌いです。

サイフは持って歩きません。
時計も持ってません。
あ、車の免許も持ってません。
車にひかれた猫のため、というわけではないけれど。
あと、曜日の感覚も全然ないです。

毎日、昼の2時頃起きて、朝7時頃ベッドに入ります。
完全にズレてますが、規則正しい生活を送ってます。

煙草は吸います。
お酒は飲みません。
コーラは毎日ガブガブ飲んでます。

ハイパーカードに飽きたので、
最近、lingoを勉強しようかと思ってます。
でも、惚れた男の掌で踊らされるのは好き。

何でもお望みの通りにして差し上げてよ。


あなたがもしあたしの惚れた男なら。



もう謎なんか、ないでしょ?


僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?

前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ


( トップ )