僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


じゃーねー。香奈さん。じゃーねー。車にひかれた猫。


メスないから

今日は11時から衛星第2で『er』があります。アレを見ると僕もシャンプー5リットル注入して、とかママレモン300cc!!とか言いたくなります。ま、言わないけど。不言実行で車にひかれた猫相手に包丁をふるっていますから。

行動が必要

車にひかれた猫がドクドク血を流していた。いくらたくさん血を流していると言っても空を赤く塗りつぶすには足りない。けれどこの血と車にひかれた猫を見れば心の中で空を全部赤く塗ることはできる。人間が60億だかなんだか知らないけれど全部殺してもおつりがくる。そのおつりで地球上のコンクリートの全建物と全道路も消せる。だからといって何も変わらない。だから鈍器を握らなきゃ。

フキダシ

壁に勢い良く飛び散った血がついていた。叫び声に見える。偶然だが、マンガのフキダシみたいに車にひかれた猫の口から血が吐いたように見える。指で

ギャアア

と書いておいた。今思い返すと『ギ』の文字を間違えて書いたような気がする。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )