僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


こんにちは。健全ですか?イエス。私も健全です。爽やかですね。朗らかです。優しさですよね。こちらは和やかですよ。ああ、愉快、愉快。幸せです。すこぶる気持ちがいいですね。NHK的ですよ、奥さん。うふふ。あはは。わはは。はっはっは。

死ね。うんこですか?僕はうんちです。ゲロですね。モツですね。モンジャですね。車にひかれた猫ですよう。じめじめ。どろどろ。ねちゃねちゃ。あっはーん。ムキキキキ。

」と、ふと思いました。


日清製粉

久しぶりにパンを買いに出かけました。ココアチョコのパンやフレンチ風カステラなど見たことないパンがたくさんあったので興奮しました。

家に帰ってパンを袋から出して少し戸惑いました。12個もパンを買ってしまったのです。5個も食べればお腹が一杯になります。家にいる猫たちはもう何年も食事を採っていない車にひかれた猫たちなので食べるのを協力してはくれません。泣きながら吐きながら食べました。


思う

綺麗なものや可愛いものでも僕に触れると汚くなるのかな。

部屋に転がる車にひかれた猫を見て思いました。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

トップ ( )