僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?


まだ痛い

カーッ。ペッ。とタンを吐いたジジィがいました。その時、僕の目の前に銀色の人型の光が現れました。

銀色の光に「君に一日地球警察を任す。」と言われたような気がしました。だから僕は地球を汚した罪を適用してジジィのドタマをかち割りました。歳をとっているせいか血とか脳の色が悪かったです。一日地球警察の間にいろいろなことをしないと。と慌てて走って転んで痛くて家に帰って泣いたらもう一日が終わっていました。

車の一斉取締とか考えていたのに。それで名誉車にひかれた猫賞をもらったりしてさ。それで白い綺麗な猫が「■■さーん。ゴロニャーン」とか。うへへ。と思ったけど今日はもう終わっていました。


前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

トップ ( )