僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?

賢者のパトロンと可愛いパタポン


僕は12月23日から2月まで補習があるので日記とかメールが書けません。ですから未来の日記を書いておきます(ほら、僕って魔法使えるし)。そういうわけでしばらくさよならさよなら。

クリスマスを祝う人へ

幸せな贈物を届けてくれる賢者の贈物を考えてみてください。

そのイメージが私からの贈物です。

正月を祝う人へ

パタポンは可愛い羊です。可愛い羊を思い浮かべてください。思い浮かびましたか?

そのイメージが私からの年賀状です。


01月01日(月) 繰り返す繰り返す
01月02日(火) ビヨウキ
01月03日(水) 差別が愚かだということの例
01月04日(木) 遊ぼう遊ぼう粘土で遊ぼう
01月05日(金) バイオゆたんぽ
01月06日(土) 蛍光灯のチラツキにお困りの貴方へ 金槌買った
01月07日(日) もう一回…
01月08日(月) おにぎりは罠じゃない
01月09日(火) 痛いの嫌いでもマゾはマゾ
01月10日(水) 思い知ったか
01月11日(木) うわ、変な感じ げきだよ
01月12日(金) スターダスト
01月13日(土) まただよ
01月14日(日) さらにもう一つの21 キョウ ハ ロボット
01月15日(月) ミスド
01月16日(火) 空想してから寝てください
01月17日(水) 頭を使おう!!
01月18日(木) ■■、使い方間違えてるよ
01月19日(金) マリリン
01月20日(土) 逆らえない力なんだよ
01月21日(日) 空間
01月22日(月) 僕の話聞いてる?
01月23日(火) 猫まんこ
01月24日(水) 猫セックス
01月25日(木) 猫うんこ
01月26日(金)
01月27日(土) 車にひかれた猫の塔
01月28日(日) 気持ち悪い?
01月29日(月) 目撃 何を考えているか分からないけどさ 生きた猫の内臓の色問題
01月30日(火) 自然な音
01月31日(水) オアシス

前の日へ  インデックスへ戻る  次の日へ

( トップ )