僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?
02
01 あー、服洗わなきゃ
02 コネコ(回文) 欲求不満
03 裏目 脳ミソたらす犬
04 練習100回 節分’96
05 僕の国 米 箸
06 抜本的にやれい 大人になろう
09 何ぃ 恨むは
10 冷蔵庫の下 カーブの向こうに 鉄のシャベル あなたはムニュムニュを知っていますか
11 な、加山 不払い 猫の食事 僕の食事
13 家の窓から見たかった 銀紙は張らない 首ガクガク 大家には内緒 5羽のカラスが猫食ってカー
14 ヴァレンタイン!! ちくちく 風景 視覚の絶叫 や、俺、爆弾野郎 タイトルなんてなしなし 2.14
15 雪猫
16 霧のかかった水族館 血が染みていた トトンツーツー
17 そんな○○な フランケン
18 地獄!牧場の朝
19 死語ってよく使われるよね 男用も欲しい ブニャアアッ
20 やられた 三半器官 夜に浮かぶ雲が好き
21 知らないことばかり つつじの蜜が甘かった 風邪の時
22 2月22日は 三種類の足跡 顎なし猫へ
23 僕はバテレンじゃないけれど しゃけ それは美しい 首を切っておしまい 服の中のもの
24 隠せ 隠す 笑い 車にひかれた猫 静かな 部屋の広さ 残酷と美しさ
25 時計の贈り物 猫ミソ
26 槍 僕は、本当に… 今は ルールくらい守れ 殺してやる
27 格言織りまぜてみたりして 痛い(回文) カモメカモメ
28 チュラチュラチュラチュラチュラチュララ~これが~私の…

29日は北海道大学くんでネットワーク関連の工事があるため17時までアクセスできません

29 バランス 2月29日の思い出


日記


トップ ( )