僕を取り囲む私を観察した不定期日記で自分は誰?
3月20日から4月1日まで工事


03
01 帰り道
02 ねぇ… ねぇ… ねぇ… ねぇ…
03 ありがとう、中林電気店
04 シャム猫 灰色猫 血 傷開いた 変だし痛い
05 松茸の露
06 スパッとね
07 ヒトミノマンゲツ ヒトミハドコミル ヒトミニモキス
08 汚いかもしれないけどさ 高いよねぇ ふんふんふん
09 食後のヨーグルト カタイ 見つかりますように
10 Q&A
11 ほら。ほら。 トゲはオプション と思った。 そして朝
12 迷 イテテ… あはん 暗い方へ考えてしまう
13 冷凍餃子[diet] おかえり 君は可愛いから キスは? 目を開けないまま Re:おかえり
14 ご馳走 13167円 踊り踊りに歌歌いに笑い笑い 100枚原稿で徹夜? 一人遊び さらにもう一つの一人遊び ホワイトデー
15 虫で知る春
16 朝起きたら横にいた女性 ポテトサーカス 銀蝿
17 そんなもの 風化 ねえねえねえ
18 車車車… 10日間停止だってさ 考えた 大発明!! 流れ星に願いを
19 1日30品目 みんなと僕
20 はらわた 食べる 見ないでよ!! 沢田研二 ある歌 0.0台 どれを選ぶ?
21 猫要らず 動物愛護デー 一日一善
23 金?銀?肉? 1週間は痛いね、これ 落語でもこんな話あったな
24 名前
25 時間よ止まれ
26 百武彗星 開け、心の… 時間!時間!時間!
27 ポケットに 完全犯罪 日記ができるまで
28 カンペ リリリ 世界は回る
29 キップル 猫使った掃除法 キラーキンギョ 獣医、高いから
30 トイレでじゃぶじゃぶ 青い空の下の赤い血 あとHDにある画像の始末な 辞書って楽しい
31 ダイオキシン

日記


トップ ( )